Staff Blog

2013/03/22

オープンカーの季節

 

街では桜が咲きはじめ、いよいよ春本番ですねcherryblossom

この時期は卒業シーズンで出会いや別れのある季節ですが、

僕も先日、5年間乗った愛車のEOSとお別れすることになりましたbearing

 

2013-02-13 15 12 11 (3).JPG

 

人生初のオープンカーで大好きな車だったのですが、

事情により乗り換えることになりましたshine

 

ただ暖かくなって桜を見たりすると「こんな季節に乗れたらなぁ、、、」

と手放してから改めて思いますdespair

 

今、新型車ではGolf Cabrioletや、先週もお伝えした

The Beetle Cabrioletがありますが、

またいつか、もう一度オープンカーに乗ってみたいと思いますsmile

 

121129-BeetleCabriolet-01-thumb-540x405-18098.jpg

 

img_20110907_22552493_1_l.jpg

 

是非、みなさんもこの春に新しいオープンカーでドライブなど

いかがでしょうかsign02

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →