Staff Blog

2013/01/19

スカイツリー見学

 

皆様、先日の大雪は大丈夫でしたか?sad 

とても首都圏とは思えないような雪国みたいな景色になりましたねsign01  

駅まで帰る途中に坂を登れない車も多く見まして、スタットレスタイヤや

チェーンの重要性を改めて認識しました。bearing 

 

さて、今回はスカイツリーへ行ってきたお話をしたいと思いますnote 

平日だったのですがかなり混んでいて、展望エレベーターには

待たずに乗ることは出来たのですが特別展望台行きのエレベーターは

乗るのになんと40分も程かかりました。coldsweats01sweat01  

 

残念ながら天気があまり良くなく曇っていましたが、

周りの建物が小さく見えるのは圧巻の風景で待った価値はあったなと感じましたshinesign01 

 

 

 

DVC00955.JPG

 

 

帰りにソラマチで買い物をして、帰るころには空も暗く、小雨も降り出す天気でしたが

ライトアップされたスカイツリーが雨に霞み幻想的でしたuplovely 

 

 

 

DVC00965.JPG

 

 

ぜひ皆様も夜のドライブがてらにライトアップされたスカイツリーを観に行ってはいかがでしょう  sign03happy02 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →