Staff Blog

2012/11/02

秋です!!

秋ですmaple

絶好のドライブの季節になりました定番ではありますが、

箱根にドライブに行ってきましたrvcar

紅葉にはまだ早かったのですが、

有名なススキはこんな状態でshine

 

IMG_1807.JPG

で芸術の秋ということでこちらにも

  IMG_1910.JPG

 のんびりと観賞するはずでしたが

子供と一緒だったためスポーツの秋に・・・

IMG_1821.JPG

IMG_1906.JPG

 と一日楽しく遊んできましたsmile

気持ちよくドライブを楽しむためにも

ぜひ日頃からお車のメンテナンスを行うことをお勧めしますwrench

ちょっとしたドライブの前にお気軽に当店にお立ち寄りください

そういえば食欲の秋も

IMG_1945.JPG

 あくまでも個人的なお勧めですrestaurant(^.^)

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →