Staff Blog

2012/10/05

スピードメーターの赤い印

先日まで残暑が厳しいと思っておりましたが、

衣替えの時期となり今年も残すところ3ヵ月を切ってしまいましたmaple

寒暖の差が大きく体調を崩されている方が多いようですので、

皆さまも気を付けてくださいませclover

先月末交通安全週間があり、緩慢になっていた

交通ルールを再度意識しなおしましたconfident

比較的日本では、法定速度より流れに合わせて

運転することが多いように思いますsign01

フォルクスワーゲンのメーター内に

30・50Km/h部が赤くなっていることをご存知でしょうか?

 

126641923084916300402.jpg

 

イメージ的にアウトバーンで猛スピードを出している感じがしますが、

病院や小学校・市内地では30や50Km/hの速度制限があり、

メーター内の赤い印を目印にし法定速度を遵守しているようですflair

非常に国民性を感じますよねshine

これから年末にあたり交通量も多くなりますので、

運転には注意していきたいと思いますrvcar

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →