Staff Blog

2012/04/13

春です!!

 

やっと暖かくなりclover

ドライブには最高のシーズンになりましたnotes

桜の見どころを迎えたので、お花見に行ってきましたcherryblossom

 

本来ならば車で出かけてきましたよーrvcar

とご報告させていただくのが車屋さんだと思うのですがcoldsweats01

毎日通勤で車を使用しているので

今回は自宅の近所を散策してみることにしましたrun

 

IMG_8364.JPG

 

町田市にお住まいの方はご存じの方も多い場所ではないかと

思いますが、平日は比較的に人も少なくのんびりと

散策ができるのでとてもおすすめですgood  

 

IMG_8361.JPG

 

VolkswagenではTinkBlueプロジェクトを推進していますclover

 地球にやさしい車社会を目指して

ささやかながら自分でもできることを

やっていきたいと思いますconfident

      TinkBlue → http://thinkblue.jp/

たまに歩くとこんな発見もできるのでheart04

 

IMG_8368.JPG

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →