Staff Blog

2011/12/01

クリスマスシーズン到来!

はやいものでもう12月ですshine

車を運転していて道路工事で渋滞なんかしてると

すっかり年末って感じですよね?confident

交通量も増えますし、みなさん安全運転でもうひと踏ん張り

頑張っていきましょうgood

 

さて、街もすっかりクリスマスモードですxmas

ぼくは多摩センターに住んでるのですが、

今、駅前のイルミネーションがとってもキレイですshine

町田やこの近くでもいろんなところがライトアップされていますので

みなさんも自分なりの名所を探してみて下さいねlovely

ぼくも子供をいろんなところに連れていく予定ですsign03

年に一度の季節を楽しみましょうbell

 

クリスマスツリーといえば東京町田店も今こんなにキレイですhappy01

PB290003.JPG

PB290002.JPG

是非、お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいねnote

お待ちしておりますheart02

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →