Staff Blog

2011/12/16

東京モーターショー!

 

先週末、12月2日から行われていた東京モーターショーが閉幕しましたsign03

 

2年前はフォルクスワーゲンや他の輸入車が軒並み出展を見送っていたので、

かなり小規模だったのですが、、、今年は違いましたshinehappy02

 

前回比37%増の大盛況で、どのブースにおいても展示車までたどり着くのが

大変なほどでしたcoldsweats01

 

今回はその模様をお届け致しますsign01

 

 

DVC00497.jpg

DVC00503.jpg

まずはやっぱり何といっても一番の話題は新型のThe Beetleでしょうrvcar

合計3台展示されていたのですが、どの車もすごい人だかりができてましたnote

フォルクスワーゲンを語るうえでBeetleは欠かせない存在なので

復活してくれたのはぼくもホントに嬉しいですlovely

皆様の中にも心待ちにしていた方が多いのではないでしょうか?

日本導入は来年になります、お店に展示される日を楽しみにしていて下さいねheart02

 

 

DVC00513.jpg

 

次のご紹介はBeetleと並ぶ、フォルクスワーゲンのもう一つの象徴、マイクロバス。

その新型がドイツでBulli(ブリー)と呼ばれ、

電気自動車として出展されていましたclover

こちらは日本導入はまだ未定ですが、

かなり前からたくさんのお客様よりお問い合わせが

あった車だけに是非、市販化してほしいものですshine

 

この他にも

  DVC00505.jpg

Cross Touranや、

 

DVC00509.jpg

新型Passat CCなど、フォルクスワーゲンブースは大賑わいでしたsmile

 

これからも、どんどん魅力的なクルマが登場してくるので

今から楽しみですねlovely

 

今後もフォルクスワーゲンから目が離せませんwinkgood 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →