Staff Blog

2019/09/19

ディーゼル

こんにちは。

VW徳島中央 川原です

最近ちょっとずつ秋ですね

まだまだ暑いなーと思っていたら

今日なんかは外がぽかぽかあたたかく感じましたー。

気をつけないと

油断して季節の変わり目に風邪ひくやーつですね

そろそろ秋冬限定のドリンクメニューとかも追加しなくっちゃー

先週の土日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

IMG_2175.JPG

近頃TDIがだいぶ、注目されるようになりましたね

私自身も、ディーゼル車はトラックのイメージといった感じではありましたが

実際、音もそんなに気にならないし。

私自身、今年は山や川に自分の車で行ってみたのですが

なんかこう、豪快な走りにも興味が湧いてきた感じです

そう思っていましたら

なんとつい先日、GOlfのディーゼルモデルが、試乗車に加わりました

見た目ではあんまり違いがわからないぞー

というわけで、私の中では恒例の、給油口の扉を開けて見るということにより

確かにTDIなことを確認したのでした。

今まさに、試乗ができますので

ご興味ある方はぜひ

乗りに来てみて下さいませ

ちょっとお写真は撮っていないんですが、実車を見にきていただければ

IMG_2168.JPGこちらはご納車前スタンバイIMG_2174.JPG私も1年前ここから旅立ちました

これからも新たな発見をしつつ、愛車ゴルフに乗っていきたいと思います

CA川原でした

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →