Staff Blog

2019/09/07

9月

皆様こんにちは。

VW徳島中央 川原です

ちょと久し振りの、更新ですが

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

まだ暑い日が続いてますね

ところで昨日は展示車の入れ替えをいたしまして

現在ショールームには、全部で6台の展示車がございまして

とてもダイナミックな空間となっております

右も左も前も後もフォルクスワーゲンですよ

最後尾.jpeg

あえて最後尾から撮ってみました。

近くにこれだけの車種に触れ合えれば

初めて来店される方も

フォルクスワーゲンのファンにきっとなって頂けるのではないかなぁと思います。

この週末もお気軽にお立ち寄り下さいませ

UP3兄弟.jpeg

そしてこちらは

UP3兄弟のみなさんです。

今朝、工場に3台のUP!が、並んでおりました

こちらはすべてVW徳島中央の代車なのですが

リコールや修理などでちょこっとお車を預からせて頂いている際にも

お洒落にご試乗がてらお乗り頂けるんですよー

というわけで

展示車も試乗車も、たくさんご用意いたしております

皆様のご来店お待ちいたしております

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →