Staff Blog

2019/08/07

8月のある日常

皆様こんにちは。

VW徳島中央 CA川原です

8月に入り、暑い日が続きますが夏バテしていませんか

私川原のとくに胃袋は、そんなこととは無縁といった感じで

元気に日々活動しております。

あれあれ

夏って多少痩せるもんだったような(゚∀゚)

そして今日も、

ショールームの外では蝉たちが大賑わいです

この暑さの中であれだけの大音量で鳴くってすごくないですか(゚∀゚)

ただただ気温の暑さを助長しておりますが

夏の風物詩的に蝉の声も楽しみたいところです。

木々.jpeg夏らしい色合いの木々たちです

納車準備.jpeg

そしてショールームの中で納車準備中のSスタッフとNスタッフです。

冷房の効いた室内とはいえ、動きっぱなしは暑いみたいで

いい汗をかいていたのでついつい隠し撮りしてみました

ピッカピカの新車になりました

お盆休みを目前に、サービスの方もお陰様で忙しくさせていただいております。

皆様これから夏本番を満喫されるかと思いますので

お車で気になる所などございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^)

CA川原でした

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →