Staff Blog

2019/07/30

夏メニュー

こんにちはー

暑いですねー夏がやってきてしまいましたねー

今年の夏のご予定は立てられましたか??

急にこれだけ暑いと、早くも夏バテしそうな予感がしてしまいますが

何をするにもまずは体調管理ですよね

熱中症も恐ろしい・・・

近頃の暑さはほんとに危険ですので

ちょっと出歩くのにも注意が必要ですね

ところで暑い夏は!!炭酸!!

というわけで、ありそうでなかった炭酸飲料をドリンクメニューに追加してみました

ドリンクメニュー1.jpeg

近くにお立ち寄りの際は

是非お気軽に涼みにきてくださいね

そして現在の試乗車ラインナップです

2019夏ラインナップ.jpeg

アルテオンぜひ乗ってみてください

クリーンディーゼルもございます

皆様のご来場お待ちいたしております

CA川原でしたー

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →