Staff Blog

2018/11/30

cross up!

こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日で11月も終わり!

明日から12月ですよー( ゚Д゚)

そして、あっという間に年末年始が...( 一一)

年々、1年が短くなってる気がします(;^ω^)

今日はショールームに新たに仲間入りした

『cross up!』

ご紹介したいと思います

この、cross up!特別限定車

全国限定 300台

ハニーイエローメタリック 100台

コスタアズールメタリック 200台

の、二色展開となっております

では、ちょっとだけ写真を載せちゃいましょう

cross up! 正面.jpg

まずは正面から、専用のフロントバンパーが装備されてます

cross up! 横.jpg

横から見ると、専用のルーフレールやサイドモールディング

そして、16インチアルミホイールでバッチリです

そして気になる車内はというとですね...

cross up! 内装.jpg

こんな感じになっております

そしてなんと、この cross up! ちゃんには

バックカメラが装備されていますΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな感じ

cross up! バックカメラ2.jpg

専用装備もさることながら、ボディカラーも可愛いです

もちろんVolkswagenオールインセーフティで安全性能もバッチリ

見た目も中身も充実の

『cross up!』

ぜひ実物を見に来て下さい(´▽`)

特別限定車なので、早いもの勝ちです!

では最後はやっぱり私の好きなこのアングルで(笑)

cross up! 後ろ.jpg

cross up! だけに、ヒートアップしてしまいまして、すみません(笑)

長々とお付き合い有難うございました

皆様のご来店、従業員一同心よりお待ちいたしております

                      CA 藤川でした

藤川 春奈 カスタマーアシスタント

プロフィール →