Staff Blog

2018/11/27

CHA-CHA号

先週の日曜日

チャチャ号4.jpeg

CHA-CHA HOUSEさんに来て頂きました

チャチャハウス.jpg

ご来場いただいたお客様に、ドリンクの引換券をお渡しさせていただいたのですが

とてもご満足いただけたのではないかなーと思います

チャチャ号3.jpeg

車両の中が改造されて、お洒落なタイル貼りのシンクがついたワーゲンバスこと

"Type2"は間近で見るととても可愛かったです

チャチャ号1.jpeg

メニューにある厚焼きスフレパンケーキは、温かいパンケーキの上にアイスクリームがのっていてとても美味しかったのですが

写真を撮る前に食べてしまったためΣ(゚Д゚)画像がありません

残念です

今後は、そんな時のために食レポの勉強をしておきたいなーと思ったCA川原なのでした

今日も良いお天気ですね

本日も皆様のご来場をお待ちいたしております(^^♪

川原 麻美 カスタマーアシスタント

プロフィール →