Staff Blog

2018/07/24

Type 1がはじめて日本の地を踏んだのが1953年・・・


Type 1がはじめて日本の地を踏んだのが1953年。

チャーミングなスタイリングとともに「ビートル」のニックネームで多くの方々に親しまれてきました。

その愛らしい名は、今ではThe Beetleに引き継がれていますが、このモデルも間もなく幕を閉じることになります。

そこで65年の感謝を込めて、ビートルの魅力がたっぷり詰まった切手セットを特別にご用意しました。

切手のモチーフは日本上陸第1号車。

精巧なミニチュアモデルとともにオリジナルBOXに入れてお届けします。

コレクションにも、大事な方へのプレゼントにも。

この特別な機会をぜひお見逃しなく。

詳細はこちら

vwtama 多摩スタッフ

プロフィール →