Staff Blog

2020/03/22

オーナー様ご納車Memories │ フォルクスワーゲン高崎

こんにちは。営業スタッフの湯澤です!!!

本日は私のオーナー様のご納車のお写真を

ご紹介させて頂きます

今回赤色か紺色かずっと悩まれ

最終的にアトランティックブルーのGolfを

お選びいただきましたS様!!!

とてもお似合いですね

S様はお仕事の関係で群馬県へ

いらっしゃいました!!!

自動車王国の群馬県でお車がご納車になったら

いろいろなところへおでかけしたいと

ずっと楽しみにされていましたので

私も納車時とても気持ちが高まりました!!!

これからご家族でいろいろなところへ

愛車を連れて行ってあげてもらいたいと

思っております

これからS様のおでかけの思い出を伺うのが

スタッフ一同とても楽しみです!!!

今後とも末永いお付き合いの程

宜しくお願い申し上げます!!!

湯澤 静香 セールススタッフ

プロフィール →