Staff Blog

2020/03/23

オーナー様ご納車Memories │ フォルクスワーゲン高崎

みなさんこんにちは。営業スタッフの江坂です!!

先日Golfからお乗換え頂きましたK様の

Golf Variantが無事にご納車となりました

前回のお車では

ブラックパールエフェクトというお色で

かっこよくシャープな印象でしたが、

今回はピュアホワイトのお色をご選択され

お車がより大きく見えますね

また雰囲気も変わり

これからのカーライフが楽しみです!!!

Golf Variantのお車のラゲージルームは

通常仕様で605L収納が可能なんです!!

さらにリヤシートを倒すことで最大1.620Lもの

大容量空間を確保することができます!!!

ご家族で旅行やキャンプなど

お出かけしていただけたら幸いです

K様はご主人が美容師

奥様がバッグのデザイナーをされており

お二人ともおしゃれで

いつもスタッフが勉強させて頂きます!!!

K様ご家族の新たなフォルクスワーゲンライフが

より楽しく、快適となりますよう

改めてスタッフ一丸となり

サポートして参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます

江坂 優一 店長

プロフィール →