Staff Blog
スタッフブログ
こんにちは! カスタマーアシスタントの藤井です! フォルクスワーゲン高崎では、昨日から "香りのおもてなし" を初めました☆彡 グリーンティーの香りが爽やかでとってもリラックスできます(^^) これから梅雨でじめじめした季節になりますが フォルクスワーゲン高崎へお越しの際は この香りでおくつろぎ下さい♪
こんにちは! カスタマーアシスタントの藤井です! フォルクスワーゲン高崎では、昨日から "香りのおもてなし" を初めました☆彡 グリーンティーの香りが爽やかでとってもリラックスできます(^^) これから梅雨でじめじめした季節になりますが フォルクスワーゲン高崎へお越しの際は この香りでおくつろぎ下さい♪






1  2  3  4  5