Staff Blog

2022/09/19

最近行ったお店

こんにちは!CAの川波です

まだ少し暑い日もありますが、段々と秋の気候になってきましたね

最近は食欲の秋ということで、色んな美味しいものばかり食べてます(笑)

なので、最近行ったお店を少し紹介します

まずは金沢のお店から、

blog1.JPG

1つ目のこちらのカフェは、隠れ家的な感じの喫茶店で雰囲気も凄く私好みで通いたくなるようなカフェ

でしたー!

ブーケのようなサンドウィッチが可愛くて食べるのがもったいないと思いながら、

食べました(笑)

blog2.JPG

2つ目は、焼肉屋さんに

お皿が素敵で盛り付けも綺麗でお肉も本当に美味しかったです。。。

店員さんもとても気さくで楽しかったです

blog3.JPG

3つ目は、ラーメン屋さん

事前に調べたりせず、フラっと入ったお店でしたが

ここも本当に美味しかったです!!!

お昼時の時間が過ぎても列になってました

次は、富山で食べた美味しいもの

blog4.JPG

こちらは射水で食べたパスタ

ここのお店は好きで何度か来ています

季節ごとにメニューが変わるので、毎度行きたくなります

blog5.JPG

そして、最後はチョコバナナパフェ

ずっと食べてみたくてやっと行け嬉しかったところです

9月中だけで、こんなにもたくさん食べてました

美味しいものを食べることが趣味になりつつあるので、

美味しいお店を沢山見つけていきたいなと思います。

またアップします

黒崎 梨瑚 CA

プロフィール →