Staff Blog

2022/07/03

キッズメカニック開催

こんにちは! フォルクスワーゲン高岡です

7/2.3にキッズメカニックを開催しました!

小学生までのお子様を対象にしたメカニック体験やフォルクスワーゲンにまつわるクイズなどを、

楽しんでもらいました

約3年ぶりの開催ということで、凄く盛り上がりました

キッズメカ5.JPG

キッズメカ3.JPG

キッズメカ2.JPG

普段着ることのないロゴ入りのツナギ姿に親御さんも喜んでおられました

お子さんたちもガチャで当てたフォルクスワーゲンのラジコンカーやミニカーを嬉しそうに持ち、

楽しかった!と笑顔で帰っていかれました

可愛いお子さんたちにほっこりな2日間でした

キッズメカ8.JPG

キッズメカ7.JPG

ご参加いただいた、ご家族の皆様ありがとうございました!

またフォルクスワーゲン高岡公式インスタグラムにも写真を掲載しておりますので、チェックしてみて下さいね?

黒崎 梨瑚 CA

プロフィール →