Staff Blog
スタッフブログ
3月はもう終わり 新学期がすぐそこです。 4月になっても5月になっても 昨年T-ROCとT-CROSSがナンバー1,2だった事実は変わらないわけです。 今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。。
3月はもう終わり 新学期がすぐそこです。 4月になっても5月になっても 昨年T-ROCとT-CROSSがナンバー1,2だった事実は変わらないわけです。 今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。。

火曜日で休みだから充電中 週末に大活躍の予定。。
火曜日で休みだから充電中 週末に大活躍の予定。。

先日ちょっとお邪魔してお世話になりましたので 和光支店の外観をサービスで杉並ブログへ載せちゃってあげちゃいます。 和光支店の許可は取ってません。。 でも怒らないでください。 杉並支店も和光支店もどうぞごひいきにしてくださいということで。 できればVW杉並の方をよりご贔屓に。。
先日ちょっとお邪魔してお世話になりましたので 和光支店の外観をサービスで杉並ブログへ載せちゃってあげちゃいます。 和光支店の許可は取ってません。。 でも怒らないでください。 杉並支店も和光支店もどうぞごひいきにしてくださいということで。 できればVW杉並の方をよりご贔屓に。。

初めての人も増車の人もお乗り換えの人も 買うならイマダ! とりあえず一区切りなので
初めての人も増車の人もお乗り換えの人も 買うならイマダ! とりあえず一区切りなので

この中には売却済みのクルマもあるのですが 本当にお得にご購入いただきました。 本当にお得にご購入出来るらしいので 本当にお得に買っちゃったほうが良いとおもってます。
この中には売却済みのクルマもあるのですが 本当にお得にご購入いただきました。 本当にお得にご購入出来るらしいので 本当にお得に買っちゃったほうが良いとおもってます。

1トーンのアスコットグレーのT-ROCを見ると とりあえず写真を撮る癖です。 2トーンも良いしブラックスタイルも良いし みんな違ってみんないい わけです。
1トーンのアスコットグレーのT-ROCを見ると とりあえず写真を撮る癖です。 2トーンも良いしブラックスタイルも良いし みんな違ってみんないい わけです。

8  9  10  11  12