Staff Blog

2022/08/30

味噌がたまらんです。。。。

いつもVolkswagen草加をご愛顧いただきありがとうございます。

セールススタッフ 宮田です。

健康診断後のラーメンを食べてきました。

待ちに待ったあの味噌ラーメンです。

ドンッ!!!!

image4.jpegパッとみわかりづらいですが、「すみれ」に行ってきました

北海道に本店を構えておりますが、実は関東に唯一、横浜に支店があるのです。

カップラーメンでも有名ですがやはり、

出来立てのラーメンはたまらんです。

見てください。この油のツヤを

image0 (1).jpeg熱々のスープが美味しすぎました

健康診断後の初のラーメンでしたので身体に染みわたりました!!!

あ、もちろんサイドメニューのチャーハンも食べてます

image1 (1).jpeg

これもまた、悪魔的に美味しかったです!!

皆様も、機会あれば中華街ではなく

「すみれ」に行ってみてください

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →