Staff Blog

2022/08/27

世界で戦う

こんにちは! サービスマネージャーの西田です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

今回は私の自慢の仲間を紹介します! マン島ライダーの山中さんです。

本当に人生をオートバイに賭けてます!

レースって言うと...ついつい結果が気になってしまいますが...

このマン島TT出場する事だけでも凄いのですが、

毎回山中さんが出場すると無事に日本に帰ってきてくれる事だけを祈ってしまいます。

今回も無事に?戻って来てくれて良かった! いつでも応援してますよ!

20220809_yamanaka_01.jpg 良かったら、yahooニュースに山中さんの記事が掲載されてるので、皆さんも見てみて下さい! https://news.yahoo.co.jp/articles/6bbd3b6443e38cc8aa39c7d14f447a7e6ac97bdb

ちなみに私も世界を目指しました... 全くもって...箸にも棒にも引っ掛からなかったですが... 773266.jpg

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →