Staff Blog

2022/03/10

少しずつ...

ご無沙汰しております。 Volkswagen草加 サービステクニシャンの佐藤です!! 最近は朝晩の寒暖差に翻弄されています... 普段から車での行動が多いので毎日着るものに悩まされています... さて、話題は変わりますが、 最近は料理にはまっています!! 美味しいものを食べるのが好きでいろんな場所に行っていましたが、 このご時世、なかなか出かけられない状況が続いているので、 どうせなら自分でトライしてみよう!ということで、 調理にこだわってみました。 いろんな調味料を使ってアレンジしてみたり、 様々な味の変化を作ってみたりと楽しく料理をしています!! これ美味しかったよ!みたいなメニューがあれば、こっそり教えてください... みなさんのご来店を心よりお待ちしております!!!!!!

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →