Staff Blog

2022/02/26

美味しいパンは830g!

こんにちは 日頃よりVolkswagen草加をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。

セールスマネージャーの齊木です

2月の最終週ですね。少し暖かくなってきました。

もうすぐ、はーるですねえ!!

それでは、いつものコース大宮氷川参道てくてく。

今回は、寄り道を 「ぶらり途中パシャ!!」しました。

大宮駅近くの大栄橋脇に。。。美味しいパン屋さん

食パンIMG_6020.jpg

めちゃくちゃ重たいパンです。二斤分で1本です

みた目は普通ですが、ずっしり重くぎゅっぅと凝縮感がハンパない。

食感は滑らかで噛むとふわっとしてます。

甘味は、ほんのりなのでトーストにして「小倉トースト!」最高に美味いです。

水にこだわりのパンだそうです。みみまで柔らかくぺろっとです

パン焼きIMG_6023 (2).jpg

830gって720mlビール瓶より重い350ml缶2本半かな。

いつも2本買うんですね。持って歩くとけっこう疲れます重さ約1.7kg。

500mlペットボトル約3本半持って距離3キロ。。。

に志かわ食パン買い物袋.jpg

でも美味しいので、実家にお土産で持って行きます。

ではでは。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →