Staff Blog

2022/01/09

ニューチャレンジ。

いつもフォルクスワーゲン草加のブログをご覧頂きまして、 本当にありがとうございます。

昨年末より、10連休!!して、 リフレッシュして参りました。

そしてスプリングヴァレー・ブルワリーと

IMG_8914.jpg

 ビール超ウマ!!!

そして一度行ってみたかった、

スターバックス・リザーブ・ロースタリーをハシゴしてきました。

IMG_8934.jpg

IMG_8921.jpg

普通のコーヒーが頼みたかったのですが、

ルールが分からず、、言われるがままに、

何かのラテを頼みました。甘っ。

そして閃いたのが、我が家にも、エスプレッソマシンがある!

IMG_9103.jpg

これを使用して、休みの間にラテアートを作成してみようと思います。IMG_9160.jpg↑先ずは、こんなイメージで。

では早速、

IMG_9107.jpg

先ずはエスプレッソを。

IMG_9108.jpg

スチームミルク。

そして完成!

IMG_9109.jpg

は?

ハートにできない。

Youtubeみて、勉強したのに。

何度やっても、ハートにならない。。。

ラテアート、、奥が深い。

熊とか作っちゃう人、スゲーってなりました。

次回、進歩したラテアートを披露できる様、

練習してきます。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →