Staff Blog

2021/12/18

ぶらり途中パシャ!!

こんにちは

日頃よりVolkswagen草加をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。

セールスマネージャーの齊木です

12月も、あっという間にあと2週間ですね。

はやぃ。

今日は今年最高の寒気が訪れて真冬になりましたもうダウンコート最高です!!

そんな真冬の中でも、いつものコース大宮氷川参道までを、てくてくしまして。

今回は、夜の氷川さんの参道の紅葉

「ぶらり途中パシャ!!」撮影しました。

氷川参道(夜)IMG_3760.jpg

昼間の景色は、皆様も想像つくとは思いますが、夜の参道は、なかなか難しいですよ。

なにせすれ違う人は、真近にならないと人なのか分からないんで。。。

紅葉IMG_3762.jpg

でもこんな紅葉が見れるのも、楽しみの一つでしてね。

最近は怪しまれない様に反射素材の襷をしてウオーキングしています

大宮氷川12月10日の十日市(とうかまち)

「熊手市」開門前の様子

熊手IMG_3473.jpg

実は10日の0:00に向けてぞろぞろと熊手を求める人だかりと共に楽しみながら・・・

なんと今年は翌朝5:00開門ですって退散。。。

いつものように参道の紅葉散策

氷川参道(昼間)IMG_3340.jpg

昼間の「十日市」の準備万端の弁天島!!

弁天島IMG_3341.jpg

では、また「ぶらり途中パシャ!!」お楽しみに。。。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →