Staff Blog

2021/08/17

本日より通常営業です。

 いつもVolkswagen草加をご利用いただきまして誠にありがとうございます

 

8月9日(月)より夏季休業を戴いておりましたが、本日より通常営業です。

休業中、ご不便ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

Volkswagen草加では

8月22日(日)まで、コンパクトSUVフェア実施中です

お気軽にお立ち寄りください

検温器・消毒・パーテーション設置させていただいております。感染対策に引き続きご協力お願い致します。

みなさん長期休みどのように過ごされましたか。

我が家は、悩みに悩んだ結果、新しいゲームを買いました。

DSC_0173.JPG

Blokusです

シンプルな陣取りゲームで、ピースを角で接するように置いていき(自分のブロックは重なって置いてはいけません)手持ちのピースが少ない人の勝ちです

意外に頭を使うゲームで、適当にやってると子供にすら勝てませんでした(笑)

あとは、家族でスイカ割りをしたり、家焼肉をやったりしました。

最終日の昨日は送り盆もしてきました。

例年は旅行に行ったりしていたので、両親に任せてしまっていました。

子供に「仏さん送りに行くよ」と言ったら

「えっ?どこにいるの?」と聞かれ、意味を説明してみましたが、

「よくわからない」と言われ、まだ難しいようでした。

雨も多くなかなか外で遊ぶこともできませんでしたが、楽しくのんびり過ごせました


Volkswagen草加

〒340-0023 埼玉県草加市谷塚町1986

TEL:048-925-2222

定休日:祝日を除く月曜日・第一第二火曜日

営業時間:10:00から19:00

認定中古車販売【Volkswagen草加公式サイト・カーセンサー・Goo-net掲載中】

公式Instagram:【volkswagen_sokaで検索よろくしお願いします】

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →