Staff Blog

2021/07/18

ついにオリンピック。賛否両論でも応援したい!

いつもVW草加のブログをご覧いただきまして、 ありがとうございます。 先週の定休日、進む視線の先に、 いつも通りがかる風景が、 いつにも増して輝いて見えました。 ここは葛西臨海公園です。 東京オリンピック2020の カヌー・スラロームが開催される会場が新築されました。 以前はただの白い防壁だったのですが、 開催が決定した為か、殺風景な壁面に "TOKYO2020"のロゴが! 少し周ると、競技会場もチラリ。 いよいよオリンピック開幕が近づいてきましたね! 日本中で、様々な意見がある様ですが、 私は全力で選手の皆さんを応援したいです。 本当は絶対会場で観戦したかったのですが、 チケット当たらず、、、 マラソンでも沿道で観戦しようかと思ったら北海道へ、、 ついには無観客。。。 でも観ている自分以上に選手の方たちの気持ちの方が、 もっと辛いのだろうと思い、 テレビを通して、全力で応援します。 そして、この会場を警備するために、 日陰ゼロの遊歩道で、若い制服警察官が一人、 ずっと直立で入り口を警備されていました。 本当に暑い中、お疲れ様です。 皆さんも一緒に、この若い警察官と 開催に尽力頂いたスタッフの方たちに感謝しつつ、 応援しましょう!!

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →