Staff Blog

2021/07/11

最近思った事です。

いつもVolkswagen草加のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

セールススタッフの中瀬です。

趣味のロードバイクで走っているときに感じた事を書いてみます。

荒川?.jpeg

いつも荒川のこんな風景を見ながらロードバイクに乗ってます。

ポケット.JPG

ロードバイクのウエアには、背中にポケットが付いているタイプがあります。

ここに、携帯、財布など閉まっておけるのですが、

お腹がへったときのため、栄養が取れるものも持っていきます。

プロテインバー.jpeg

最近、コンビニでもたくさんの種類がでてますよね。

「プロテイン」って書いてあると、スポーツやってます感がでて気分が上がります!

サラダチキン.jpeg

タンパク質とらなきゃ!

運動中にタンパク質をとると効果的!ときいたので。

これを持っていったときは、絶妙な塩気がおいしく最高!でした。

ただ、運動中に食べていると周りの人に二度見されます。

たしかに、なかなかいないですよね。家に帰ってから食べたほうがよかったか、、

おにぎり.jpeg

いろいろ栄養源として持っていくなかで

食べた後に一番頑張れたのはおにぎりでした。

よく考えたら、自分が昔から世話になっている栄養食です。

遠足、運動会、部活、仕事、、いろいろな場面で世話になってます。

自分の身体に一番馴染んでいるんだなー

こんなことを思いながら、いつも自転車乗ってます。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →