Staff Blog

2021/07/04

食後のひと時

こんにちは

日頃よりVolkswagen草加をご愛顧戴きまして、誠にありがとうございます。

セールスマネージャーの齊木です。

このところ梅雨の長雨の影響か、憂鬱な時間が多いです。。。

なので、最近大学生の娘に勧められドリップ珈琲を飲み始めました

きっかけは、コロナ禍で大学に行けずリモート授業を受けている娘が

休憩時間に、コーヒーを飲んでいました。

「なんか香りが良いなー」と言ったら、

「飲むう?」とドリップコーヒーを一杯入れてくれました。

外食で飲んだり、自宅で飲むこともありましたが、カフェオレ好きな私は

「ブラックで飲んだ方が美味しいよ」と言われ半信半疑でした。

しかし!飲んだドリップコーヒーは、美味しいんです。

それ以来、自宅ではドリップコーヒーを夕飯の後に飲むように。。。

最近は、会社でもドリップしてます。

ちょうどいいVWマグカップがありました!!

IMG_6718.jpg

スタバ等に行かない(行けない)ので、もっぱら自宅お手軽ドリップコーヒーを
色々と試してます。KEYも美味しいですが、無印も美味しいです。

写真の珈琲は無印のラテブレンド。

梅雨の長雨とコロナ禍で、ご自宅にいる皆さまも如何でしょうか。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →