Staff Blog

2021/05/18

嬉しい出来事

日頃よりVolkswagen草加をご利用いただきまして誠にありがとうございます

アシスタント桜沢です。

5月12日(水)に 新型 Tiguan が発表され、

コロナ禍の中、ご来店いただきありがとうございました

私がここでご紹介されていただくよりは、店頭で見て、乗って、体感していただくのがいいと思いますので、お気軽にお立ち寄りください。

(消毒・検温・パーテーションを設置して感染対策を行い営業させていただいております。)

Webサイト>> https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/tiguan.html

さて、タイトルにも書きましたが、先日嬉しいことがありましたのでお話したいと思います

コロナ禍で外出自粛を余儀なくされていますが、イベントは容赦なくやってきます。

誕生日・母の日・父の日・クリスマス。。。などなど。

毎週行っていた近所のショッピングモールにも行かなくなって早1年以上が経ちました。

プレゼントと言えば、ショッピングモールにお世話になっていた私にとっては

イベント事は非常に悩ましいです。

贈り物は実際に見て選びたいですし・・・

そこで今年の母の日は、お茶や紅茶・季節のお茶が入ったセットをプレゼントしました。

どこにも行けなくなったので、いつもと違ったお茶を家で飲めるのもいいかなと思って選びました

とは言っても、買うのはインターネットなのでラッピングやメッセージカードはどうしようと悩みは尽きません。

元々利用したことのあるお茶屋さんでしたが、インターネットで注文するのは初めてで、ラッピング等不安は残りましたが「母の日のプレゼントです。」という希望を添えて、ポチっと注文しました。

翌日の朝、フリーダイヤルから着信があり出てみると、お茶を注文したShopからの電話でした。

「ご注文に際し何点か確認したいことがあります。」とのこと、珍しいなと思いながら聞いていると

「母の日の贈り物ということですが・・・」から始まり

ラッピングのデザインやメッセージカードをご提案いただいたり

渡す時の手提げ袋の有無など、細かくヒアリングしていただき注文を受け付けてくれました

正直、そんなに高い物は買っていないし、百貨店で買ったわけでもないので対応の良さにビックリしたと同時にとても嬉しかったですし、送った母もとても喜んでくれていました。

コロナ禍でいつもと同じ日常がおくれない中、とても心が暖まりまた是非利用したいと思うお店でした

Volkswagen草加もまた利用したいと思っていただけるようなお店になれたらいいなと思いました


Volkswagen草加

048-925-2222

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →