Staff Blog

2021/05/09

元気がでた瞬間

いつもVolkswagenブログをご覧いただきありがとうございます。

セールススタッフの中瀬です。

今回はGW中の思い出です。

最近はじめた趣味のロードバイクで、荒川沿いを走っていました。

天気がとてもよく、いつもより遠くまで行ってみたくなり、

気づいたら本当に遠くにきてしまい、、、

これからUターンして家に帰らなくてはいけないのに、

体力は残り30%ぐらい。

一瞬、帰りはタクシーかな。と考えてしまったとき、

あれ? 視界の端に見えるあの山は、

富士山2.jpeg

うっわ!富士山じゃん!!

富士山1.jpeg

日本人として生まれたからなのか、

富士山って綺麗に見えるとすごいテンション上がりますよね!

この写真は埼玉県の富士見市辺りから撮影しました。

体力はさらに減り、残り20パーセントぐらい。

でも不思議と元気が出たおかげで、

タクシーを使わず、自走で帰りました。

なんか、富士山ってすごいなー。

また見にいこうと思う、思い出の一日でした。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →