Staff Blog

2021/04/27

黒鱒釣行日記

みなさまお久しぶりです。vw草加サービスアドバイザーの猪狩です。

体調不良により釣りに行けずブログも更新できていませんでした。

すっかり良くなったので先週から釣りを再開しております。

大分暖かくなってきて日差しも強くなってきましたね。

ちゃんと日焼け対策してますか?

ちなみに私はこんな感じ。KIMG1062.JPG怪しさしかない・・・・・・。KIMG1063~2.JPG

先週、インスタグラムでイベントがありストロングな釣りをする方の話を聞けました。

当日の釣果は50UPと45UPという釣果。自分はまたしてもボウズ。

ためになる話が聞けてスキルアップしたので次回こそ。 ではまた!

ちなみにタイトルは くろますちょうこうにっきと読みます。

くろます=ブラックバス です。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →