Staff Blog

2020/04/26

自粛活動として

いつもVolkswagen草加をご愛顧いただきありがとうございます。

営業の中瀬です。

現在も外出自粛要請が続いておりますが、

皆様、どう1日をお過ごしになるか、、いろいろお考えかと思います。

あるお休みの日、

私だけでしたら、アマゾンプライムという強い味方がいるのですが、

子供たちは、

とにかく動きたい!じっとなんかしてられない!と、、、

楽しく遊びながら、体力も使い、午後の昼寝にすーっと入っていける

何か良い策はないものか、、、、

考えた結果、

親子で雑巾がけレースをすることにしました。

いざ、やってみると レースによって楽しく競い合い、

必死になるので体力もかなり使い、

作戦通り、しっかり昼寝をしてくれました。

ただ、雑巾がけは思った以上に体力を使うらしく、

私は筋肉痛になりました、、、、

いろいろ自身の体力面で 課題が残る1日でもありました。

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →