Staff Blog

2019/11/28

そうだ、紅葉狩りに行こう

みなさんこんにちは!サービステクニシャンの佐藤でございます。

先日の連休を利用させていただいて、紅葉狩りに行こうと草津まで行って参りました

例年に比べ、今年は台風の影響や気温の影響で葉の色付きが遅いとされておりましたが、向かった日にはとても綺麗な紅葉を観ることができました

また気温も低く草津名物の湯畑や、草津特有の温度の高い温泉もすごく良かったです。

寒いこの時期の温泉は別格ですね。

次はどの温泉地に行こうか考え中です。オススメ温泉がございましたら、ぜひ佐藤までご一報ください!!

610BE2C5-49DC-40AF-B38F-4133FFEC5828.jpeg

温泉地といえば、高速道路や山道を走って行きますよね?

みなさんは遠出をする際、お車のメンテナンスはされていますか?

特にタイヤの空気圧は気温やタイヤ内温度の変化によって影響が出ます

タイヤ空気圧の入れすぎはタイヤへのダメージに繋がりますが、タイヤ空気圧不足は路面との接地面積が増え、抵抗が増すことにより燃費の悪化に繋がったり、タイヤへのダメージも多少あります。

寒くなってきたこの季節、今一度タイヤ空気圧の確認をお願い致します。

スタッドレスタイヤへの付け替えや、タイヤ空気圧の調整まで些細なことでも構いません!

お気軽にお申し付けくださいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております!

IMG_0923.jpg

サービステクニシャン 佐藤 佑太でした

VW草加 アシスタントスタッフ

プロフィール →