Staff Blog

2021/03/11

VW BUS CAFE

みなさまこんにちは。寒さの中にもようやく春を感じられる陽気となりましたね。桜の開花宣言が待ち遠しいところです。

前回のブログでお知らせしました通り、3/6(土)より「VW湘南藤沢リニューアルオープンフェア」を開催しております。

週末は予想以上にたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同感謝しております。ありがとうございました。

3/6(土)・3/7(日)は2日間限定で特別にワーゲンバスが登場し、「VW BUS CAFE」としてショールームがちょっとしたカフェに変身しました。みなさまいつもと違う様子にとてもお楽しみいただけたようでした。

引き続き3/21(日)までリニューアルフェアを開催中です。お子様向けの「うまい棒すくい」や、「オリジナルグッズ&純正アクセサリー展示品20%OFF」などのイベントはじめ、ご来場プレゼントの「VWロゴ入りオリジナル折りたたみ傘※」やご成約プレゼントの「ツヴィーゼルのタンブラー2個セット※」をご用意しております。

※なくなり次第終了です。品切れの際はご容赦ください。

ぜひ新しくなったVW湘南藤沢にご来店ください。みなさまのお越しをお待ちしております。

セールス セールス

プロフィール →