Staff Blog

2019/10/31

新型Golf公開

いつもVolkswagen湘南藤沢のブログをご覧頂きありがとうございます♪

皆様も既にご存じでいらっしゃると思いますが、10月24日ドイツ本社にて新型Golfが公開されました!!

ご好評頂いている車体デザインはあまり変えずにモデルチェンジをし、見た目も安心感がありますね♪

中身については最新の安全装備、最新のテクノロジーを惜しみなく投入し、

コンパクトカーのベンチマークをさらに引き上げるものになっています☆

今回のモデルチェンジでは、いよいよGolfにもハイブリッドエンジンが加わります!

さらに!!スマートフォンをエンジンキーとして代用出来るモバイルキー機能など、

大幅なデジタル化も進んでいて、日本仕様にこれらの装備がどこまで導入されるのか、

今からドキドキワクワクですね♪♪

ドイツ本国では12月に導入される予定なので、日本での発売については現在ドイツとの調整を行っています!

また新たな情報が入りましたら、随時こちらにてご報告していけたらと思っておりますので、続報をお待ちください♪

セールス セールス

プロフィール →