Staff Blog

2017/04/28

新型もいいけど旧車もね!

ボナセーラ!

ショールムKです。

新型アップ!.jpgのサムネール画像

湘南のUP!ファンの皆様!お待たせいたしました!
新型UP!出ましたよ!
良いですよ新型。
ぱっと見あまり変わってないようですが、中身は大幅に進化しております。
特にシングルクラッチ変速機ASGの熟成度合いはハンパありません!
ATモードはよりなめらかに、MTモードはよりキビキビと言うことを聞いてくれます。
けっして万人向けではない、マニュアル車的なクセを残したマニア心をくすぐる逸品です。

GOLF7.5.pngのサムネール画像

GOLFファンの皆様!
新型GOLFも出ますね間もなく。まだですけど。
ぱっと見変わってないようで、大幅進化ですよきっと。
日本仕様の詳細は追ってウェブにて報告させていただきます。

新型はいずれも安全性にとことんこだわり抜いた仕様です。
自動ブレーキシステム等のハイテクは標準でテンコ盛り。
乗り心地は心地よいコシの強さのドイツ流。
それを活かすのは堅固ななボディの骨格があってこそ。
そこにフォルクスワーゲンの真髄があるのです。

このゴールデンウィークは新型UP!の試乗フェアがあります。

乗ればナットクUP!の魅力!おためしあれ。

次回は40代以上のお父さん向け。

「Pkw.K2s シュビムワーゲン166型」の巻。

それではアリベデルチ!

セールス セールス

プロフィール →