Staff Blog

2017/03/02

Volkswagen ロゴフォトコンテスト

日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとう御座います。

販売課の相原ですhappy01

 

2017年2月28日?4月17日までの期間で、『Volkswagen ロゴフォトコンテスト』という

イベントが開催されているようですeye(今日知りました笑)

http://vwlogo.volkswagen.co.jp/

 

サイトを見てみると、素敵な写真がいっぱいありましたshine

一見普通の写真ですが、よく見ると『V』と『W』が隠れていたり・・・

食べ物でVWを表現したり・・・

この写真は一例だと思いますが、素敵な写真ばかりですね?

コンテストにどんな写真が集まるのか楽しみですhappy01

 

フォルクスワーゲンが好きな人は、きっとロゴも好きだと思いますflair

よかったら応募してみてはいかがでしょうか???

 

・・・ちなみに、僕も机の周りに何か無いか探してみましたが、

以前作ったこんなものがありましたので写真撮ってみましたflair

qqimage.jpg

コースターとして使用していますhappy01

皆さんもオリジナルVWロゴがありましたら、ぜひ教えて下さいmoon3

 

 

ところで、VW湘南藤沢では、今週末3月4日(土)・5日(日)にラストチャンスフェアを

開催致します!

3月はお車のご検討をしていただいている方にとって、お買い得にお求めいただける

チャンスですhappy01

 

ご興味お持ちの方は、是非お店までscissors

まずは御電話ください☆

セールス セールス

プロフィール →