Staff Blog

2016/09/29

ふるさと納税

湘南藤沢ショールームの雑誌コーナーに

ひっそりと置いてありますこのカタログbook

ご覧になった方 いらっしゃいますでしょうか?

 

実はこちら

「ふるさと納税」でもらえる特産品をピックアップしたカタログだそうで、

ふるさとチョイス」様からご提供いただいたものを

皆様にもご覧いただけるよう、ショールームに置いてみましたhappy01

 

美味しそうな地方の特産品をはじめ、

食べ物だけでなくタオルやグラスなどの名産品も紹介されていましたeye

中には高級雛人形なんかもsign03gemini

全国各地の自治体が参加しているだけあって

実にバリエーション豊富なんですup

 

そしてカタログの中にPOLOの写真を発見searchsign03

FullSizeR.jpg

・・・実はこれを言いたくってブログにしました(笑)

なかなか珍しいですよねsign01しかもこの形。。

こういう写真に使われるのって、大体Beetleだったりするのでw

貴重なPOLOの晴れ姿です(^O^)/

 

 

点検のお待ち時間などには、ぜひお手にとってご覧下さいませshine

そしてPOLOも探してみてください!heart

受付 セールスアシスタント

プロフィール →