Staff Blog

2016/02/09

ベストジーニスト?!

VW湘南藤沢にjeans up!がやってまいりましたshoe

まるでデニムを履きこなしているかのような

とってもお茶目でお洒落な限定パッケージのup!ですheart01

IMG_4685.jpg

 特徴はなんと言ってもデニム調の専用ファブリックシートdenim

細かい部分のステッチやパイピングには

カジュアルな中にもしっかりと作られた高級感を感じますshine

IMG_4683.jpg

これは是非実物でご覧頂きたいモデルです!

後部座席だって抜かりなくデニム調sign01

IMG_4684.jpg

車界のベストジーニストでは?happy02と噂されるだけのことはありますねsmile(笑)

 

ボディカラーは爽やかなピュアホワイトでご用意capricornus

シートとのコントラストが眩しく映えるお色ですね。

クロームメッキのドアミラーにも注目ですshine  IMG_4682.jpg

全国限定300台のプレミアムモデル、

是非お見逃しのないようにsign03

専用のカタログもご用意して、皆様のご来場をお待ちしておりますconfident

IMG_4687.jpg

受付 セールスアシスタント

プロフィール →