Staff Blog

2016/01/18

積もりました

本日朝方から雪の影響で

各交通機関や道路にもかなり影響が出ているようですが

皆様いかがお過ごしでしょうかbearing

藤沢は積雪は多少あるものの現在は雨に変わっております。

風が強いので台風のときのような降り方に感じますtyphoon

私は県西部から出社しましたが、西部はひたすら雨のみでしたrain

藤沢の積雪はこんな具合です

IMG_4629.jpg

まるで雪国のようです(笑)snow

(なんて、本当の雪国の方からしたら、どうってことないレベルですよねcoldsweats01

 

 

こちら、ズラリと並んでいるのは当店のデモカー軍団です。

赤いThe Beetle、青のPOLO、黒のTiguan・・・

色が鮮やかなので積雪がわかりやすいです

IMG_4630.jpg

 

皆様も外出の際は、お足元や車の運転には十分にお気をつけ下さいませsign03

 

 

 

追記・・・ショールームには水仙の花が増えましたheart02

IMG_4631.jpg

受付 セールスアシスタント

プロフィール →