Staff Blog

2015/12/06

カイロつかみ取り開催中!

いつもVW湘南藤沢公式ブログをご覧頂き、ありがとうございますhappy01

 

本日は近隣の国道134号線から西湘バイパス間を舞台に

湘南国際マラソンが開催されていますrun

それに伴う道路の規制で渋滞もところどころ見られたようですね。

私マラソンのことなどまったく知らず、まんまと朝交通規制にぶつかりました(笑)

普段と少し道路交通状況が異なりますので、皆様はくれぐれもお気をつけくださいませsign03

今日も安全運転でhappy01

 

本日はその影響もあってか、少し落ち着いた雰囲気のショールームですが

昨日に引き続きカイロつかみ取りのイベントも絶賛開催中ですsign01

こんなかんじでnotes

IMG_4453.jpg

是非ご参加お待ちしておりますgood

 

 

受付 セールスアシスタント

プロフィール →