Staff Blog

2015/11/01

11月イベントのお知らせ

VW湘南藤沢公式ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
早いものでもう11月に入りましたね。
ということは2015年もあと2ヶ月しか残ってないのですね。
時の流れがとっても速く感じる今日この頃です・・・
 
 
そんな11月も、湘南藤沢ではもちろんイベントをご用意しております!
スタンプを集めて応募できる大抽選会は引き続き開催中flag
 

加えて、月替わりの週末限定イベントがこちらsign01 

 

11/14(土)・15(日)開催

これからの季節に嬉しい入浴剤とタオルの

お風呂セットプレゼントspa
入浴剤はゲーム感覚のつかみ取りで
なんと当たり付きbell
 
 
11/28(土)開催
出張似顔絵サービスart
ショッピングモールやイベント会場などで見かける、似顔絵やさんが
湘南藤沢ショールームに出張で来てくれます。
点検や商談の合間に、プロに似顔絵も描いてもらえちゃうなんて
これは見逃せないイベントですsign03
(受付T、個人的にこういう似顔絵やさんにすごく憧れていて、興奮気味ですw)
 
 
詳細はまた改めてお知らせ致します。
今月のイベントも是非、お楽しみにconfident

受付 セールスアシスタント

プロフィール →