Staff Blog

2015/03/16

ミモザの日

いつもフォルクスワーゲン湘南藤沢

公式ブログをご覧いただきありがとうございますshine

さきほど素敵な贈り物presentをいただいたので

嬉しくてお知らせしちゃいますlovelyup

 

みなさまご存知でしたかcatfacesign02

3月8日(日) 国際女性デー

だったことを・・・

ホワイトデーに気をとられていた男性のみなさま

海外では『ミモザの日heart』といわれ、特別な日

男性が日頃の感謝heart04をこめて

女性にミモザの花shineやプレゼントを贈る日なんですhappy01

最近では、日本でもミモザの花束を

贈られる素敵な男性が増えているようですが、

なんとここsign03sign03sign03sign03

VW湘南藤沢にも素敵な男性がおりましたwinkheart02

 

それは・・・

日頃みなさまのお車rvcar

手洗いで洗車業務にあたっているスタッフですflair

FullSizeRender.jpg素敵なミモザの花を受付に飾ってみましたnotes

季節のお花でもありますので、

春らしさをみなさまに感じていただければと思いますdeliciouscherryblossom

サービスフロント サービスフロント

プロフィール →