Staff Blog

2012/05/31

女子会in 銀座

こんにちはhappy01

 

おとといの定休日に、お店の女子スタッフでブラジル料理「シュラスコ」を

食べに銀座まで行ってきましたheart01

 

見てくださいsmile

このお肉をshine

  

DSC03487.JPG DSC03482.JPG 

 

焼き立てのお肉をテーブルまで持ってきて、取り分けてくれるんです!!

 

しかも、ランチ2000円で、食べ放題shine

サラダやドリンクやデザートも食べ放題shine

 

すごーくおいしかったですhappy02

興味がある方は是非↓

http://r.gnavi.co.jp/gaxr200/ 

 

かなり食べ過ぎてしまいましたが、次は今話題日本初上陸の

「BEN&JERRY'S」のアイス食べてきましたhappy01

別腹ですよね・・・

 

すごい行列ができてましたが、並んでGet致しましたheart04

 

DSC03503.JPG DSC03492.JPG 

 

 

 さすが!甘い!おいしいlovely

 

たくさん食べて英気を養しなった1日でしたconfident

 

これから暑くなってきますが、おいしい物をたくさん食べて乗り切っていきましょー!! 

 

サービスフロント サービスフロント

プロフィール →