Staff Blog

2011/12/03

TOKYO MOTOR SHOW 2011

お久しぶりですhappy01
早いものでもう12月sweat01
 
 
みなさんお待ちかねの、東京モータショーへ当店スタッフが、
一足先に行ってきましので、写真アップしまーすup
 
 
ここからは、モータショーを楽しんだ某スタッフからお送りしまーすsmile
 
こんにちはhappy01
ご紹介に預かりました某スタッフです!
 
皆様もご存じの来年発売になる「The Beetle」をはじめ、
導入が待ちどうしくなる「New CC」、「New CrossTouran」、
Passatのクロスオーバーモデル「Passat Alltrack」や多彩なコンセプトモデルなどなど、
 
来年も、そしてその先も期待感いっぱいのVWブースでした。
 
あともう一つ、車とは別ですがgood
モーターショーと言えば、美しいコンパニオンの女性も楽しみのひとつだと
思いますlovely(特に男性にとってはshine
 
 
ちなみにVWブースのコンパニオンの女性が一番華やかで良かったですよsign03
 ( 何しに行ったのでしょうかね・・・catface)
 
是非皆様行ってみてくださいねーflair
 
 

サービスフロント サービスフロント

プロフィール →