Staff Blog

2011/12/19

社員旅行in箱根☆

こんにちはhappy01

先週、定休日を利用して忘年会兼社員旅行に行ってきましたーnote

 

景色はきれいshine

ご飯はおいしいshine

仲居さんはおもしろいshine

(うちの某スタッフは、少年隊の東山くんに似てるねーかっこいいねーと

ほめられて、デレデレしておりました(笑))

 

そして・・・なんといっても温泉spa

露天風呂最高でしたshine

景色も最高で本当に気持ちよかったですよーlovely

 

ちなみにお世話になった旅館は「箱根水明荘」ですcherry

是非行ってみてくださいねheart01

 

そして、二日目は吹きガラスと陶芸に挑戦してきましたぁsmile

その模様は、またアップしますsign01

お楽しみにーpaper

サービスフロント サービスフロント

プロフィール →