Staff Blog

2016/10/16

結婚式

sunみなさんこんにちはsun

カーライフアドバイザーの平間です!

昨夜は地元の先輩の結婚式に参加してまいりました!!


終始、笑いが絶えない式で余興の友人のムービーは皆様にお見せしたいくらい笑いが止まらない映像でした。
自分は運転の為ソフトドリンクでの参加というのがお酒好きの自分にとっては残念でしたがビールっ腹が抑えられたとプラスに考えます!笑

11年ぶりに会えた先輩ともお話しできとても楽しい時間を過ごすことができましたshine


来月も結婚式が重なり独身の自分には焦りが出てきますが(笑)とても楽しみなイベントです!


今週末の来場プレゼントはハリボーグミです!ブログを見たよ!とスタッフにお伝えください。

では今週も1週間頑張りましょう!!!

結婚式.JPG

平間 裕太郎 カーライフアドバイザー

プロフィール →