Staff Blog

2023/08/26

快適なお時間を☆

皆様こんにちは!

もうすぐ8月も終わるというのに毎日猛暑でまだまだ暑い日が続いていますね

9月もしばらく暑い日が続くようですので熱中症には十分お気を付けくださいませ。

さて今回は、ショールームに置いてある雑誌のご紹介です

雑誌は以前から置いてありましたが、コロナウィルス流行と共に感染症対策として一度店内から消えてしまった雑誌たち。。。

今年5月にコロナウィルスが5類感染症に移行なったことを受け、5月にやっと店内に戻ってきておりました!!

ご来店いただきましたお客様に、快適にお過ごしいただけるようたくさんの種類のドリンクのご用意はもちろん、

お子様用の絵本や毎月新しい雑誌をショールームに置いております

PXL_20230826_061340543.PORTRAIT.jpg

PXL_20230826_061508216.PORTRAIT.jpg

PXL_20230826_061512600.PORTRAIT.jpg

私CAのおすすめ雑誌は『S-styel』です!

PXL_20230826_061529045.PORTRAIT.jpg

宮城県内のSHOPや施設などの情報が掲載してあり、新しいお店なども紹介してるタウン情報誌です

そのほかにもスポーツ雑誌や料理雑誌などもあります!

点検作業やオイル交換などの待ち時間には、

ぜひ涼しい店内でお好きな雑誌を読みながら快適なお時間を過ごしていただけたらと思います。

皆様お気軽にご来店お待ちしております

CA 石川 CA

プロフィール →